2020年10月2日

東放学園デビューオーディション『星誕オーディション2020』を開催!

『星誕オーディション2020』(学校法人東放学園)

オーディションの様子

オーディションの様子

パフォーマンスや自己PRを披露しました

パフォーマンスや自己PRを披露しました

今回はオンライン審査も実施されました

今回はオンライン審査も実施されました

 キャストを志望する在校生を対象とした東放学園独自のデビューオーディション『星誕オーディション2020』を、9/20(日)に開催しました。これは、たくさんの芸能プロダクション関係者の前でパフォーマンスを披露するものです。オーディション終了後に声をかけられた在校生たちは、面談を経てプロダクション所属のチャンスを得ることができます!

 今年も予選を通過した学生がそれぞれのパフォーマンスを披露しました。今回は新型コロナウイルス感染症対策を十分に行い、会場での審査とあわせて、オンラインでの審査も行われました。持ち時間はそれぞれ90秒。その中で、歌、ダンス、朗読、演技などのパフォーマンスや自己PR、それぞれがめざす仕事への情熱をアピールをしました。

 緊張が続いた学生たちでしたが、自分の夢にむかって1歩を踏み出した姿はみんな輝いていました。在校生のこれからの活躍にぜひ注目してくださいね!


オープンキャンパスOpen Campus

  • 模擬授業を体験しよう!体験入学

    10月25日 (日) ・11月8日 (日)

  • 校舎見学もOK!! 気軽に説明だけ聞きたい方はこちら!学校説明会

    10月25日 (日) ・11月14日 (土)

  • イベント&スペシャル体験入学

専門学校東京アナウンス学院

専門学校東京アナウンス学院