12/12(木)にZepp Shinjuku(TOKYO)にて開催された3人組ダンス&ボーカルユニット・Chegoのワンマンライブ「最高到達点」に、放送技術科と放送音響科の2年生が映像技術スタッフとして参加しました!
当日は、放送技術科が7台のカメラでライブの様子を撮影し、放送音響科がライブ音声収録を担当。リハーサルで何度もカメラワークを確認して本番に臨みました。これまでの授業や実習で培ったスキルとチームワークを活かして撮影することができました!
学生たちが撮影・収録した映像は、編集作業を経て公開予定。お楽しみに!
-

学生がChegoのワンマンライブの映像技術スタッフとして参加!
-

放送技術科が撮影を担当!
-

ステージ下でジンバルカメラを使った撮影も!カメラワークにこだわりました
-

ビデオエンジニアも担当しました
-

放送音響科が音声収録を担当
-

スペシャルゲストを迎えた、豪華なライブとなりました
-

参加した学生のみなさん、おつかれさまでした!