TOPICS

脚本・演出・出演すべてを学生が手がける自主公演『ホーム』を上演!

脚本・演出・出演すべてを学生が手がける自主公演『ホーム』を上演!

6/18(木)、演技科の2年生による自主公演をTAG-TAG theaterにて上演しました!

上演作『ホーム』は、小さな駅のホームを舞台に、亡くなった娘への後悔を抱える男と人生に悩む一人の青年が出会い、男の後悔が青年の未来を変えていくヒューマンドラマ。

客席の最前列を電車の座席に見立て、ステージを駅のホームとして演出する斬新なステージングで観客を惹きつけました!

上演後の挨拶で脚本・演出を務めた学生は「当たり前の日常を少しでも大事に過ごすきっかけになってほしい」と作品への想いを話していました。

<p>演技科の2年生による自主公演『ホーム』をTAG-TAG theaterにて上演!</p>

演技科の2年生による自主公演『ホーム』をTAG-TAG theaterにて上演!

<p>学生たちがそれぞれ個性的なキャラクターを熱演しました!</p>

学生たちがそれぞれ個性的なキャラクターを熱演しました!

ニュース一覧に戻る