池上本門寺・野外特設ステージにて開催された『Slow LIVE ’25 in 池上本門寺』で、アナウンス科の学生が影アナウンスを担当しました。
アナウンス科の学生は、イベント説明や会場案内などのアナウンスを担当。各公演ひとりで務めるとあって、とても緊張したようですが、プロの方々とともに終演までしっかりサポートすることができました。
この経験を大切に、次の現場もがんばっていきましょう!
Slow LIVE ’25 in 池上本門寺
ホットスタッフ・プロモーションが手がける大人のミニフェス。2025年は、9/5(金)~7(日)の期間に開催され(※5日は台風のため中止)、大橋トリオやハナレグミなど、人気アーティストが多数出演。
-

『Slow LIVE ’25 in 池上本門寺』でアナウンス科の学生が影アナウンスを担当しました!
-

まずは打ち合わせで当日の流れや注意点などを聞きます
-

原稿を入念にチェック!
-

気になるところは声に出して本番前にしっかり練習
-

スタッフTシャツを着て本番にのぞみます!
-

アナウンス開始!大勢のお客さんを前に緊張でいっぱいでしたが、最後まで落ち着いて読むことができました!