学生マンション・学生寮

学生マンション

東放学園では、留学生が安心してより良いお部屋探しができるように、「ナジック学生情報センター」と提携しています。学生マンションを希望している留学生は下記にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談

【ナジック】株式会社学生情報センター 新宿店

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-15グラフィオ西新宿7階
0120-749-070
海外から+81-3-5909-5749

詳細はこちら

■POINT1 仲介手数料30%オフ
ご契約時の費用が抑えられます。
■POINT2 数カ月前からでも入居予約が可能
『合格』した時から早めに部屋の予約・契約ができて安心です。
■POINT3 海外からでもWeb申込みやメールでの連絡が可能
Webでの情報が充実しているので、海外からでも物件の問合せや契約ができます。
■POINT4 留学生は連帯保証人不要
指定の保証会社を利用することで連帯保証人が不要となります。
※ご契約時に保証料28,000円/年、更新時に更新料10,000円/年が必要となります。
■POINT5 門限なし!家族や友人の宿泊が可能
学生寮と異なり門限がありません。また、本国からの家族や友人の入室も可能です。
■POINT6 入居日からインターネット利用可能
インターネットの工事をしなくても入居したその日から使用できます。
※別途月額利用料が必要です。
■POINT7 家具・家電レンタル可能
ご希望の場合は家具・家電を設置いたします。
※別途設置費用・レンタル費用が必要です。
■POINT8 食事付きの学生マンションもあります
部屋にはミニキッチンが付いていますが、物件によっては「食堂」があり、希望すれば平日に朝食・夕食の2食付きで契約することも可能です。
※食堂を利用しなかった日があっても日割精算などはできません。

東放学園指定学生寮

東放学園では留学生のために、学生寮の管理・運営をしている「共立メンテナンス」と提携し、東放学園指定学生寮を設けています。学生寮を希望している留学生は、下記にお問い合わせください。寮によっては早い時期に満室になり、お申し込みを締め切るところもありますので、早めのお申し込みをおすすめします。

お問い合わせ・ご相談

株式会社共立メンテナンス

〒101-8621 東京都千代田区外神田2-18-8
0120-88-1030
海外から+81-3-5295-7889

Email int@gakuseikaikan.com

アパート・マンション

その他、アパート・マンションを希望している留学生には、お得な割引特典がある不動産会社をご紹介することができます。詳しくは、入学相談室までお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談

  • LINE相談

    LINE相談

    東放学園のアカウントから、LINEのトークで1対1の相談ができます

    友だち追加

  • メール相談

    メール相談

    留学生の入学について知りたいことや相談したいことがある方はこちら

    相談する

  • フリーダイヤル相談

    フリーダイヤル相談

    急ぎで確認したいことがある方、申し込み内容の変更などはこちら(通話無料)

    電話する 0120-343-261

  • 個別相談

    個別相談

    ご自身の都合に合わせて対面での相談をご希望の方はこちら

    申し込む

    申し込む

  • オンライン個別相談

    オンライン個別相談

    ご自宅からお気軽にオンラインで相談したい方、遠方の方はこちら

    ご自宅からお気軽にオンラインで相談したい方、遠方、海外にお住まいの方はこちら

    申し込む

    申し込む

PAGE TO TOP